遅くなりました ベルセルク初打ちの結果

2013/08/31
1週間前のwベルセルクの初打ちの結果を報告します。

50000円投資して

2連1600発w

もう2度と打ちません

通常時が異常なほど退屈だ 

負けだけは連チャンするな俺 トホホ
「遅くなりました ベルセルク初打ちの結果」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
7月27日 昨日負けた5万円を取り戻す!! (2013/07/27)
7月27日の勝負 中間報告 (2013/07/27)
クロユリ団地、今さら初打ち (2013/07/27)

ベルセルクの初打ちに行ってきます。

2013/08/24
近所のパチンコ屋にベルセルクが5台入荷したらしいので、

これから久々の勝負に向かおうと思います。

連敗脱出なるか ちょっとは返ってこい お金
「ベルセルクの初打ちに行ってきます。」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
2日間負け85000円を取り戻すw (2013/07/28)
7月27日の勝負 中間報告 (2013/07/27)
クロユリ団地、今さら初打ち (2013/07/27)

新台入替 楽しむことより儲けるのが優先であれば

2013/08/08
パチンコ屋で毎月導入される新台、楽しむことよりも儲けることが優先であれば

お勧めしたいのはリスクの少ないハネモノ!

この時期だとビックシューターとかレレレの新作が狙い目

普通のパチンコやパチスロみたいに平気で数万円の投資が必要なものよりも

5000円~10000円くらいの投資で、調子が良ければ10000発位でることもあるハネモノは管理人ポールにとってとても美味しい。

小遣い稼ぎたーい!!!っと思ったら試してみてね。


この記事が参考になりましたら

ブログ存続のため1日1回クリック協力お願いします。

  ↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
「新台入替 楽しむことより儲けるのが優先であれば」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
600円でミリオンゴッド神々の系譜 (2011/09/04)

パチンコ屋の回収時期

2013/08/04
もうすぐお盆休みですね。お盆休みは正月同様で、ボーナス出てお金があり長期連休により時間もある

そんな時は やっぱり! パチンコでしょう!!

でもそういう時ってパチンコ屋は回収ムードになるので近寄らない方が無難です。

パチンコの沖縄海3やエヴェ8R・パチンコだと北斗の拳転生の章など数千万円の経費をかけてお盆に備えていました。

そんなパチンコ屋に勝つ方法がある それは

パチンコ屋に行かないこと!

でも行きたいよねw

わかっているけど行っちゃうよねwww

行っちゃう人は負けてる人(管理人ポールも)

緑ドン キラメキ打ちたーーーーい でも資金は融かした 1週間前に負けた135000円取り戻したいよー! 


ブログ存続のため1日1回クリック協力お願いします。

  ↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
「パチンコ屋の回収時期」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
小当たりの存在 (2011/09/25)
8月8日死神降臨 (2011/08/06)
iPhoneでスロット (2011/10/10)

ぱちスロAKBに続く京楽の第2弾は

2013/08/03
京楽のぱちスロAKBはヒットしてますね!天井が低く、適度に当たってデカイ乗せもある優秀な作品だと思います。そこで気になる京楽の第2弾が気になりませんか?

2013年内導入予定 ぱちスロ必殺仕事人

ほぼ間違いないでしょう。AKBに続き山佐が開発担当しているようです。

でなかったらゴメンねw


この記事が参考になりましたら

ブログ存続のため1日1回クリック協力お願いします。

  ↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
「ぱちスロAKBに続く京楽の第2弾は」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
AKB天井とその恩恵 京楽スロット第一弾 (2013/07/23)

2013年9月パチンコ新台導入日情報 CRルーキーズとか

2013/08/03
2013年9月に導入予定のパチンコ新台情報です。



2013年9月2日導入予定

CR Gレーサー(ニューギン)
CR幕末義人伝浪漫(高尾)
CRルーキーズ(サミー)
CR遊砲RUSH(奥村遊機)
CR綱取物語99.9(平和)


2013年9月17日導入予定

CR KING of KEIBA FPF(藤商事)


この記事が参考になりましたら下記バナーをクリックして投票してください。ポールのヤル気がでます。

ブログ存続のためにご協力お願いします。

  ↓↓

にほんブログ村 パチンコブログへ
「2013年9月パチンコ新台導入日情報 CRルーキーズとか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます

先取り!2013年9月導入予定パチスロ新台情報!リバティベルとかボンバーパワフルとか

2013/07/30
パチスロ新台導入日情報2013年9月 リバティベルって名機の復活ですかね懐かしいです。



2013年9月2日導入予定

カメレオン(タイヨーエレック)
PROJECT ARMS(ニューギン)
笑ゥせぇるすまん2(三洋物産)
RAVE エンドレスラッシュ(藤商事)
回胴黙示録カイジ3 (ロデオ)


2013年9月17日導入予定

リバティベルV(アクロス)
2027III(スター)
ボンバーパワフル2(SANKYO)


2013年8月3日 追記 カイジ3の情報

この記事が参考になりましたら下記バナーをクリックして投票してください。管理人ポールのヤル気がでます。

ブログ存続の為にも1票お願いします!!

      ↓↓↓

にほんブログ村 スロットブログへ
「先取り!2013年9月導入予定パチスロ新台情報!リバティベルとかボンバーパワフルとか」を読んだ人はこんな記事も読んでいます
  HOME  NEXT